キッチン用品がそろう ダウンタウンバンクーバーにあるお店「The Gourmet Warehouse」

f:id:hardtack:20211207180516p:plain

シェアハウスをするにあたり、キッチン用品を見たいと思い「The Gourmet Warehouse」へやってきました。

 

たまたまネットで見かけただけですが、実際に行ってみると店内は思っていたよりも広く、見ているだけでも楽しめます。

 

1.ローケーション
  • アクセス

バスか車での移動になります。

「Waterfront station」からは4番、7番、14番、16番、20番のバスが利用できます。

 

  • 地図

f:id:hardtack:20211207165548p:plain

 

  • サイト

The Gourmet Warehouse

 

 

2.キッチン用品

キッチン用品が豊富にそろっています。特に鍋とフライパンはたくさんありました。

 

Staubの鍋や

f:id:hardtack:20211207170000j:plain

 

Emile Henryのローフベーカーが売っています。

f:id:hardtack:20211207170009j:plain

100ドル以上するので、高くて私には買えません。

 

やかんやミキサー、コーヒーメーカーなどもありました。

f:id:hardtack:20211207170054j:plain

 

フライパンは品ぞろえが豊富です。

f:id:hardtack:20211207170132j:plain

一番安いもので35ドルくらい。

私はフライパンを見に来ましたが、結局何がいいのかわからない、、、

 

他にもスライサーや

f:id:hardtack:20211207170237j:plain

 

ホイッパーなど小物道具もそろっています。

f:id:hardtack:20211207170310j:plain

 

コーヒーフィルターカップも欲しいものの一つですが、ダイソーの方が安かった。

f:id:hardtack:20211207170338j:plain

ただ、ダイソーに売っているのはプラスチック製で安っぽい感じは否めません。

 

 

3.お菓子作りに使える商品も

珍しいなと思ったのが、トッピングチョコやキャンディー。

こんなにたくさん置いてあるのは初めて見ました。

f:id:hardtack:20211207174347j:plain

 

型枠もあります。

f:id:hardtack:20211207174420j:plain

 

型抜きは色々種類があってかわいいです。

f:id:hardtack:20211207174556j:plain

お菓子を作りたいと思っている人には最適です!

 

 

4.他にも

香辛料や調味料

f:id:hardtack:20211207174703j:plain

 

パスタソース

f:id:hardtack:20211207174745j:plain

パスタもありました。

コーヒー

f:id:hardtack:20211207174814j:plain

インスタントは少なく、コーヒー豆が何種類か並んでいました。

などなど、色々あるので紹介しきれません。

 

 

まとめ

置いてある商品は高いものが多いので、特にこだわりがなければウォルマートなどのスーパーやその他ショッピングセンターで購入した方が安く買えます。

 

スーパーやショッピングセンターで見つけられなかったものがあれば、こちらのお店で探してみてください。