ランチにぴったり!バンクーバーにあるサンドイッチのお店「MEAT & BREAD」

f:id:hardtack:20220227041006p:plain

「MEAT & BREAD」というサンドイッチで有名なお店に行ってきました。

 

駅から近く、ランチに丁度良いので、紹介したいと思います。

 

 

店内

今回訪れたのはガスタウン近くの店舗です。

 

中は狭いですが、オシャレな雰囲気です。ライトの明かりが素敵ですね。

f:id:hardtack:20220227035244j:plain

 

ただ、席は2人用が窓側に4つ、8人用が2つと少ないです。

 

2人用の席は外から丸見えですし、店内でゆっくり過ごせるような感じではありません。

 

そして奥には、なぜかサンドバッグが、、、

f:id:hardtack:20220227035316j:plain

吊るされている位置が絶妙に高いです。私の身長は174㎝ですが、このサンドバックは私の頭上くらいの高さにあります。

 

 

メニュー

種類はそれほど豊富ではありません。メインはサンドイッチのみです。

メニュー: CAMBIE STREET Vancouver — MEAT & BREAD (meatandbread.com)

 

でも、そのサンドイッチがすごく美味しい!

 

お店の人気メニューは「PORCHETTA」ですが、私は「FEATURE SANDWICH」をオーダーしました。

 

これは日替わりメニューだそうで、私が行ったときはチキンとマカロニでした。

 

12.5ドル(約1,125円)

f:id:hardtack:20220227035529j:plain

パンは少し固めですが、個人的にはすごく好みです。お肉もしっかり入っていてボリュームがあります。

 

ただボリューミーなだけあって、ちょっと食べにくいです(笑)

 

 

お店情報
  • 営業時間

11:00~15:00(毎日)

 

  • アクセス

Waterfront Station から徒歩5分

 

  • 地図

370 Cambie St, Vancouver, BC

 

  • サイト

MEAT & BREAD (meatandbread.com)

 

バンクーバー内に何店舗かあるので、近くに立ち寄った際は是非足を運んでみてください。